『手が綺麗な人って…✨』 投稿日:2026/05/30 09:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする なんかね、手が綺麗な人って すごく目がいっちゃうんだよね。 指が長かったり、爪が整ってたり… その手でどんなことするのかなって 想像しちゃうと、ちょっと照れるかも🙈 でも、やっぱり触れられるときに 優しい感じが伝わるのが好き💓 手って不思議で、温かいだけで 安心しちゃうんだよね。 今日もお店で、そんな 優しい手に触れられるかな? なんて、ちょっとだけ期待中🌸 お待ちしてますねっ💌