声のトーンって、案外むずかしいよね🌀  
 
普段はふつーに話してるつもりでも、  
お仕事のときって少し意識しちゃうかも。  
 
柔らかい感じがいいのかな?とか、  
でも作りすぎるのも変だし…って💦  
 
でもね、やっぱり自然な声が一番かなって思うの。  
だから「そのままでいいよ」って言ってもらえると、  
めっちゃ安心しちゃう☺✧  
 
みんなは、どんな声が好き?  
ふわっと教えてくれたらうれしいな🌸