『声って難しいね?🌀』 投稿日:2026/05/31 09:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 声のトーンって、案外むずかしいよね🌀 普段はふつーに話してるつもりでも、 お仕事のときって少し意識しちゃうかも。 柔らかい感じがいいのかな?とか、 でも作りすぎるのも変だし…って💦 でもね、やっぱり自然な声が一番かなって思うの。 だから「そのままでいいよ」って言ってもらえると、 めっちゃ安心しちゃう☺✧ みんなは、どんな声が好き? ふわっと教えてくれたらうれしいな🌸