『コンビニあるある?🤔』 投稿日:2026/06/03 21:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする コンビニに寄ったんだけど、やっぱり誘惑に負けちゃった〜! 最近、カップラーメンとかお菓子をついついカゴに入れちゃうの🥡 特に甘いものは、目がないの… 「少しだけ」って思っても、結局いっぱい買ってしまうんだよね〜💦 みんなも、そんな瞬間ってあるのかな? 何かおすすめのおやつとか教えてもらえると嬉しいな🥳