コンビニに寄ったんだけど、やっぱり誘惑に負けちゃった〜!
 
最近、カップラーメンとかお菓子をついついカゴに入れちゃうの🥡  
特に甘いものは、目がないの…  
「少しだけ」って思っても、結局いっぱい買ってしまうんだよね〜💦
 
みんなも、そんな瞬間ってあるのかな?  
何かおすすめのおやつとか教えてもらえると嬉しいな🥳