『無防備なときって…?😳』 投稿日:2026/06/22 09:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする なんかね、気づいたらぼーっとしちゃう時があるんだよね。 例えば、窓から外の景色を見てるときとか、ふわって風が吹いた瞬間とか🌬 そのとき、何にも考えられなくなって、無防備になっちゃう感じ…🥺 そんなときに誰かに「どうしたの?」って聞かれると、余計恥ずかしくなっちゃうの😶🌫 でもね、そういう不意打ちの優しさとか、ちょっとした気遣いがうれしいんだ…。なんか、守られてるみたいで。 だから、今日もそばにいてくれたらうれしいな💓 待ってるね🍀