おはよぉ!今日は出勤前にちょっと気になることを考えてたんだ💭  
 
みんなはご飯とパン、どっちが好き?  
私、実はかなり迷うんだよねー。  
 
最近はご飯にハマってて、お味噌汁と一緒に食べるのがたまらない🥢  
でも、こんがり焼けたバゲットも捨てがたい…。  
 
今日は朝ごはんにサンドイッチ作ってみたよ!  
具材たっぷりで、パリッとした食感が最高だった✨  
 
お昼の気分によって、また別のことも楽しみたいな。  
あなたなら、どんな選択する?ぜひ教えてね😳💖