今日ふと考えたんだけど、「好き」ってみんなどれくらい言うのかな?💓  
私はね、言いたいけど、なんか恥ずかしくてついためらっちゃうタイプかも…。  
でも、言わないと伝わらないこともあるでしょ?だから勇気出してみようかなって思うんだ😌✨  
 
もし会いに来てくれたら、私も頑張って「好き」って伝えてみようかな…なんて💬  
あなたはどう?「好き」って伝えるの、得意?💗