『「好き」って何回言いたい?💭』 投稿日:2026/06/25 09:03 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日ふと考えたんだけど、「好き」ってみんなどれくらい言うのかな?💓 私はね、言いたいけど、なんか恥ずかしくてついためらっちゃうタイプかも…。 でも、言わないと伝わらないこともあるでしょ?だから勇気出してみようかなって思うんだ😌✨ もし会いに来てくれたら、私も頑張って「好き」って伝えてみようかな…なんて💬 あなたはどう?「好き」って伝えるの、得意?💗