香水って、つける場所で全然印象変わるって知ってた?🌸
 
私はね、耳の後ろとか手首につけるのが好きなんだ。  
なんか、ふわっと香る感じがいいでしょ?✨  
 
でも最近、うなじにつけるのも良いかもって思ってて。  
うっかり誰かが近づいてくれたり…しないかな〜なんて。😳  
 
今日もいい香りで待ってるよ。  
会いに来てくれたら、香りのお裾分けできるかも…なんてね🫣