寝てしまった夜は 投稿日:2026/06/16 05:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする AM3:30少し明るくなってる鳥屋野潟です予約入れたのに寝ちゃった時仕事でお疲れだったんだなとちなつは思うそんなときもあるよねスタッフに怒られた〜のお迎えに大爆笑しながら移動してました1時間以上待っててくれてありがとうこれに懲りずにまたお店を利用してもらえると嬉しいですビジホで予約したのに寝ちゃった方はとりあえずお店に折り返しの電話してあげてくださいね