AM3:30
少し明るくなってる鳥屋野潟ですimg



予約入れたのに寝ちゃった時

仕事でお疲れだったんだなとちなつは思う
そんなときもあるよねimg



スタッフに怒られた〜img
のお迎えに大爆笑しながら移動してましたimg

1時間以上待っててくれてありがとうimg


これに懲りずにまたお店を利用してもらえると嬉しいですimg




ビジホで予約したのに寝ちゃった方はとりあえずお店に折り返しの電話してあげてくださいね