昨日は自分の中で半休にして(笑)、お昼は三吉屋さんに伺いました
最近体力が続かない
たいして働いてもないのに出勤するだけで疲れるんだ(笑)
本格的に夏が来たらヤバそう
ダウンする前にどうにかしないと、
どうしようかな
次回からの出勤はちゃんと休日を確保してシフトを組まないといけなさそうです
オススメで教えてもらった三吉屋さんの冷やし中華はとっても美味しかったです💕
麺が透明✨️ めちゃ細✨️
ちなつの胃袋には量が足りませんでした
次回は大盛りにしなきゃです
冷やし中華始めました
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援