仲良しさんにお誘いされて

急遽チャリで行きました。笑
 
久しぶりに乗ったけど
気持ちいいね🚲🚲🚲
 
あと後半の出勤あげました。
週末しかでれないかな。。。
 
いっちょ ソバット
あなたのそのハートいただきます♡