うん。花束より嬉しいよね!!
1月、2月、3月と
運動部の中高生みたいな食事を
頑張って食べてまして
ぷにぷに太りました。
色んなことがやっと
落ち着いてきたんで
ダイエット開始しようと思います♡
いやぁーしんどかった。
つきましては
差し入れのスイーツ系は
ご遠慮願いたいですʕ•ᴥ•ʔ
またジム再入会するか悩み中ー😎
愛を込めてアスパラを💐
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
うん。花束より嬉しいよね!!
1月、2月、3月と
運動部の中高生みたいな食事を
頑張って食べてまして
ぷにぷに太りました。
色んなことがやっと
落ち着いてきたんで
ダイエット開始しようと思います♡
いやぁーしんどかった。
つきましては
差し入れのスイーツ系は
ご遠慮願いたいですʕ•ᴥ•ʔ
またジム再入会するか悩み中ー😎