うん。花束より嬉しいよね!!

1月、2月、3月と
運動部の中高生みたいな食事を
頑張って食べてまして
ぷにぷに太りました。

色んなことがやっと
落ち着いてきたんで
ダイエット開始しようと思います♡
いやぁーしんどかった。

つきましては
差し入れのスイーツ系は
ご遠慮願いたいですʕ•ᴥ•ʔ

またジム再入会するか悩み中ー😎