おはよっー。
昨日もありがとでした♡
オペできなかったことが
ちょっと悔やみます。
あたしの中の大門未知子が
失敗しないので!って言ってるので
今度はオペさせてくださいʕ•ᴥ•ʔ
万が一、千が一、百が一
オペ失敗したら婿にもらいます♡
メロい兄さん。素敵でした✨✨✨
メロい。。。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
おはよっー。
昨日もありがとでした♡
オペできなかったことが
ちょっと悔やみます。
あたしの中の大門未知子が
失敗しないので!って言ってるので
今度はオペさせてくださいʕ•ᴥ•ʔ
万が一、千が一、百が一
オペ失敗したら婿にもらいます♡
メロい兄さん。素敵でした✨✨✨