おはよっー。
昨日もありがとでした♡

オペできなかったことが
ちょっと悔やみます。
あたしの中の大門未知子が
失敗しないので!って言ってるので
今度はオペさせてくださいʕ•ᴥ•ʔ
万が一、千が一、百が一
オペ失敗したら婿にもらいます♡


メロい兄さん。素敵でした✨✨✨