ってことで、ちょっと早く早退しました。
あたしのお仕事バックが
アタッシュケースでよかったね♡
お昼お仕事ブラックすぎて
今月のお休みが
今日で最後でした。(´-`).。oO
次の出勤は19日になります。
そして、それ以降は未定です。
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
特殊任務遂行しました。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
ってことで、ちょっと早く早退しました。
あたしのお仕事バックが
アタッシュケースでよかったね♡
お昼お仕事ブラックすぎて
今月のお休みが
今日で最後でした。(´-`).。oO
次の出勤は19日になります。
そして、それ以降は未定です。
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ