ってことで、ちょっと早く早退しました。
あたしのお仕事バックが
アタッシュケースでよかったね♡


お昼お仕事ブラックすぎて
今月のお休みが
今日で最後でした。(´-`).。oO


次の出勤は19日になります。
そして、それ以降は未定です。
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ