う〜ん…
どうしても早起きしてしまう( ´ . ¸ . )
部屋が明るいせいかも( ̄▽ ̄;)
窓から明かりが入りまくり(꒪꒫꒪")ガーン
暖房つけると乾燥ひどくて咳が止まらないし
困ったなぁ(´・ω・`)
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
12:00 ― 00:00
12:00 ― 00:00
12:00 ― 00:00
12:00 ― 00:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
う〜ん…
どうしても早起きしてしまう( ´ . ¸ . )
部屋が明るいせいかも( ̄▽ ̄;)
窓から明かりが入りまくり(꒪꒫꒪")ガーン
暖房つけると乾燥ひどくて咳が止まらないし
困ったなぁ(´・ω・`)