もなこ出勤したよ〜( ˙꒳​˙ )v
曜日感覚がおかしくなってきた( ̄▽ ̄;)
今日は土曜日だよね(‗• · •‗ ).ᐣ
来週のシフトどうしよっかなぁ〜ゥ─σ(・-・`*)─ン…
出勤時間前倒しにするかこのままか…
ちょっと考えよっと
今日も3時まで、よろしく頼むよぉ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)