もなこ出勤したよん( ˙꒳​˙ )v
さてさて、明日からのシフトどうしよっかな…
まだ悩んでるよ💦🤔💭

ロフトに好きなキャラグッズが売っていると知り、今すぐ飛んで行きたい気分(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ついでにバスセンターでみかづきのグラタン食べてみたいなぁ〜Ψ( 'ч' ☆)

今日も3時まで( •ω-  )☆
エロい人からのお誘い鼻の下を伸ばして待っとりまっせ(ΦωΦ)フフフ…