もなこ出勤したよん( ˙꒳˙ )v
さてさて、明日からのシフトどうしよっかな…
まだ悩んでるよ💦🤔💭
ロフトに好きなキャラグッズが売っていると知り、今すぐ飛んで行きたい気分(((((((((っ・ω・)っ ブーン
ついでにバスセンターでみかづきのグラタン食べてみたいなぁ〜Ψ( 'ч' ☆)
今日も3時まで( •ω- )☆
エロい人からのお誘い鼻の下を伸ばして待っとりまっせ(ΦωΦ)フフフ…
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援