もなこ出勤したよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
めっちゃ寒い( ̄▽ ̄;)
毛布に包まって縮こまっているザマス(〃´o`)フゥ…
今日も0時まで、お誘いお待ちしておりまするぅ〜⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*