もなこ出勤してまぁ〜すv(。・ω・。)ィェィ♪
昨日冷蔵庫に頭をぶつけてタンコブが…(ฅ д・)ゞイテテ…
シャンプーする時めっちゃ痛かったぁ〜(笑)
さて、新潟出勤残すところ今日を含め残り4日(°∀° )
次の新潟出勤は8月1日からだよん⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
2ヶ月以上空くので、それまで待てないって人は火曜日までに遊んでちょッ( •ω- )☆
もなこと遊んで後悔するかしないかは…あなた次第(ΦωΦ)フフフ…
おはも〜( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
勃つねで応援-
-
共有で応援