明日の予約がなければ今日が最終日だよん⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
次回の新潟出勤は8月1日からになるよ〜v(。・ω・。)ィェィ♪
今日は寝ないで荷造りだな(´-ω-)ウム