もなこ久しぶりに帰るザマス〜(〃´o`)フゥ…
実家でのんびりして来るよん( ˙꒳​˙ )v
今回はお酒が残ってるから飲まずに帰る(笑)

限定に惹かれて買っちまったぁ( ᐛ ) アハハ
おかんと食べよっとΨ( 'ч' ☆)


新潟駅にこんなんあったよ(ΦωΦ+)ホホゥ....
ガンダムよくわからん( ̄▽ ̄;)