この間までは以外とコンスタントにお仕事出てたじゃん!
あれ?どこかに...いっ...ちゃっ...た?もぅ~
怒
と思われた方もいたかなぁ👉🏻👈🏻💦
あのね💦あのね![]()
これには訳がありまして...![]()
かすみの何かが!かなり!いっちゃってるんです!
リピートして下さる方はきっと気付くはず![]()
こんな時は笑って欲しい笑
という全てを明かさないモヤっとかすみは...
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
25日木曜日 11時~19時まで
お仕事を入れちゃいました
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この日、はじめましてのご縁があった方...
多分、びっくりすると思うんだけど💦
これ!いつもじゃないからね~![]()
以上!
..何かがイキまくっているかすみでした![]()
是非♡木曜日はお声掛け下さいませ🍀
ご連絡を待っています♡
あれ?…いっ...ちゃっ…た?
勃つねで応援-
-
共有で応援