木曜日、そして土曜日と出勤させて頂きました🫶
本指名の方とまたまた共通のお話しができたり♡
桜の時期ぶりだよね~笑ってハグしてお姫様抱っこして貰ったり♡♡
はじめましての方の素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ご縁もあり❤︎
この間の日記「イっちゃてる」の意味の答え合わせや(笑)ちょっと懐かしい昔話し( *´艸`)をしたり❤︎
リピするね~なんて嬉しい事を言って頂けたり❤︎etc...
かすみは【ありがとう】がたくさんの2日間のお仕事でした(*´︶`*)♡
今回、遊んでくれたおにぃさま方は...
かすみ...どうだった?( *´艸`)楽しかった?気持ち良かった?(⸝⸝⸝ - ⩊ - ⸝⸝⸝)
来週も...木曜日辺りかなぁ(多分💦)また2日間は出れたらなぁ~って思っているので、来週も毎回リピして下さる方やまだお会いしていない、はじめましての方(*'ᴗ'*)との素敵なお時間がありますようにぃ☆。.:*・゜って思いながらねまぁ~す🐑💤
お誘い♡待ってるね♡
♡ねぇ?...どうだった?♡
勃つねで応援-
-
共有で応援