ごめんなさい 投稿日:2026/05/22 12:23 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日、出勤ですが。。。朝方より喘息発作の為、病院へ行ってきました。先ほど帰宅しましたが、今日の出勤は出来なくなりました🥹事前のご予約してくださっていた、お客さま方本当に申し訳ございません🙇♀️気候の変化、皆さま方もお気をつけてください。本当にごめんなさい😭