今日、出勤ですが。。。

朝方より喘息発作の為、病院へ行ってきました。

先ほど帰宅しましたが、今日の出勤は出来なくなりました🥹


事前のご予約してくださっていた、お客さま方

本当に申し訳ございません🙇‍♀️

気候の変化、皆さま方もお気をつけてください。

本当にごめんなさい😭