水曜日はとんでもない事をしてしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)…ひすいです。
出勤時間を間違えてしまい、スタートの事前予約のリピ様に
大変ご迷惑をおかけしてしまいました😭
本当に申し訳ございません🙇♀️
前回といい、今回といい本当にごめんなさい。
でも笑顔で出迎えてもらい泣けてくる
( ´•̥ω•̥`)
そして【キムタ〇が絶賛していたお土産まで♡】

スイカ🍉が好きらしいですよ♡
今日はリピ様方と初めまして様のおかげにて、全て埋まりました😊
優しさと楽しさで、とてもよき日となりました💓
皆さま方有難う御座いました。
次回は金曜日です。
事前のご予約有難う御座います😊