​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​水曜日はとんでもない事をしてしまいました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)…ひすいです。


出勤時間を間違えてしまい、スタートの事前予約のリピ様に

大変ご迷惑をおかけしてしまいました😭


本当に申し訳ございません🙇‍♀️

前回といい、今回といい本当にごめんなさい。

でも笑顔で出迎えてもらい泣けてくる

( ´•̥ω•̥`)

そして【キムタ〇が絶賛していたお土産まで♡】




スイカ🍉が好きらしいですよ♡


今日はリピ様方と初めまして様のおかげにて、全て埋まりました😊


優しさと楽しさで、とてもよき日となりました💓

皆さま方有難う御座いました。


次回は金曜日です。

事前のご予約有難う御座います😊