日常的に全く困らないしイライラもしないけど絶妙に上手くいかない事ってありませんか?

〇〇の蓋が閉めづらいとか、マヨネーズ使い終わった後のアレとか、手を先に濡らしてしまってホテルのスポンジ空けれなくて詰むとか。

そんなとき一発で出来たらラッキーデーとしてます。

本日は待機室のトイレの鍵一発で閉めれたのでラッキーデーです!!!