みんなのCoCo壱カスタムデッキを知りたい🤔

ちなみにきらりはチーズが必須。
普段普通の辛さなのをあっち側(2辛)に連れてってくれるから。

あっち側にはウインナー先輩が肩組んできて「ここまで来て健康だのカロリーだの気にしてんのか?たまには悪いことしようぜ」
って言ってくるの。

もう私はチーズに手を出してしまってるからね。後には引けないわけよ。

お会計になったらこんなに高かったっけ?ってなるまでがセット。

ウインナー先輩…やっぱり悪い奴だった…



で、なんの話だっけ?