みんなのCoCo壱カスタムデッキを知りたい🤔
ちなみにきらりはチーズが必須。
普段普通の辛さなのをあっち側(2辛)に連れてってくれるから。
あっち側にはウインナー先輩が肩組んできて「ここまで来て健康だのカロリーだの気にしてんのか?たまには悪いことしようぜ」
って言ってくるの。
もう私はチーズに手を出してしまってるからね。後には引けないわけよ。
お会計になったらこんなに高かったっけ?ってなるまでがセット。
ウインナー先輩…やっぱり悪い奴だった…
で、なんの話だっけ?
CoCo壱🤔
勃つねで応援-
-
共有で応援