久しぶりのBlogです🥹✏️✨


会う方みなさん心配してくださって🥲💕︎︎
元気なので大丈夫ですよ(о´∀`о)❣️

皆さん優しい🥹🥹🥹❣️❣️
ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

逆にあおが元気もらっちゃいました🥹
感謝です🙏✨


⋱⋰✧̇·̩͙ ⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰⋱⋰ ✧̇·̩͙⋱⋰


1週間くらい早く女の子の日がきて
しまったので本日からお休みになります。

ご予約してくれてたおにぃ様
ごめんなさい🥲💦💦💦
また会えたら嬉しいです🥹


でわまた更新します(*^^*)




あお♡