こんにちわ(*´∀`*)ノ
生理休暇はのんびり過ごせました〜!!
少し遠出したり、、
1日お家dayしたりしてました🥹❣️
明日からまた復活します( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!✨
今月の出勤が、、今出勤あげてる
3日間と🍀
まだ出勤あげてませんが、、(もしかしたら休みになる可能性あり)
28.29.31のみとなります🙇🏻♀️
←お休みになったらごめんなさい💦💦
会いにきてくれたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💓💓💓
でわまたぁ〜!!
あお♡
今月の予定〜
勃つねで応援-
-
共有で応援