こんにちわ(*´∀`*)ノ


生理休暇はのんびり過ごせました〜!!

少し遠出したり、、
1日お家dayしたりしてました🥹❣️

明日からまた復活します( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!✨

今月の出勤が、、今出勤あげてる
3日間と🍀

まだ出勤あげてませんが、、(もしかしたら休みになる可能性あり)
28.29.31のみとなります🙇🏻‍♀️
←お休みになったらごめんなさい💦💦

会いにきてくれたら
嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💓💓💓


でわまたぁ〜!!


あお♡