こんにちは(⌒▽⌒)✨️


今日は会いに来てくださり、ありがとうございました✨️

一緒に過ごした時間がとても穏やかで、
近くにいるとドキドキしてしまいました。

優しく触れてくださるたびに、大切にしてもらえているようで嬉しかったです。

心まで温かくなるようなひとときをありがとうございました(≧∀≦)

またお会いできたら嬉しいです。
今日はゆっくり休んでくださいね✨️