こんばんはー!!



昨日眉アートをしていただいた私です!!(*´∀`*)
今はまだ濃いめなのですが、少しずつ安定していくそうです♪

前回大失敗だったので別の方にお願いしたところ、素敵な出来上がりで大感激😭✨️

タトゥーに似たような感じですが、こちらは3年経つと消えます♪

昔のタトゥーのようにベターとした感じはなく、めちゃくちゃ自然です🌸
全人類に見せびらかしたいです笑

前回はイモトでしたが、今日は北川景子の気分です😆笑
えーと、どっちも好きだけどね?

そんな私が本日出勤します!
見せびらかしますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️笑