こんばんはー!!
昨日眉アートをしていただいた私です!!(*´∀`*)
今はまだ濃いめなのですが、少しずつ安定していくそうです♪
前回大失敗だったので別の方にお願いしたところ、素敵な出来上がりで大感激😭✨️
タトゥーに似たような感じですが、こちらは3年経つと消えます♪
昔のタトゥーのようにベターとした感じはなく、めちゃくちゃ自然です🌸
全人類に見せびらかしたいです笑
前回はイモトでしたが、今日は北川景子の気分です😆笑
えーと、どっちも好きだけどね?
そんな私が本日出勤します!
見せびらかしますのでよろしくお願い致します🙇♀️笑
気持ちは北川景子!
勃つねで応援-
-
共有で応援