こんばんは🌸
今日は会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡🥰
一緒に過ごしている時間があっという間で、一緒に過ごした時間を思い出して、今もドキドキしています(*´ェ`*)ポッ
優しくしてくれたり、一緒に笑い合ったり、ひとつひとつがすごく嬉しくて温かくて幸せなひとときでした(*´ω`*)
また会えたら、今日よりもっと仲良くなれたらいいな…♡
また会えるのを楽しみにしています(//∇//)
〜気持ちは北川景子のくるみより〜
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 15:00
13:00 ― 19:00
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは🌸
今日は会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡🥰
一緒に過ごしている時間があっという間で、一緒に過ごした時間を思い出して、今もドキドキしています(*´ェ`*)ポッ
優しくしてくれたり、一緒に笑い合ったり、ひとつひとつがすごく嬉しくて温かくて幸せなひとときでした(*´ω`*)
また会えたら、今日よりもっと仲良くなれたらいいな…♡
また会えるのを楽しみにしています(//∇//)