こんばんは🌸 


今日は会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡🥰
 

一緒に過ごしている時間があっという間で、一緒に過ごした時間を思い出して、今もドキドキしています(*´ェ`*)ポッ
 

優しくしてくれたり、一緒に笑い合ったり、ひとつひとつがすごく嬉しくて温かくて幸せなひとときでした(*´ω`*)
 

また会えたら、今日よりもっと仲良くなれたらいいな…♡

また会えるのを楽しみにしています(//∇//)





〜気持ちは北川景子のくるみより〜