こんばんは(*^▽^*)
本日会いに来てくださったご主様‼️
ありがとうございました♡
優しく包みこんでくださり嬉しかったです🌸
…そして色気ムンムンのご褒美まで❣️✨️
お話も楽しくて、気づいたらたくさん笑っていて、ほっぺの筋トレまでさせてもらました。笑
明日筋肉痛になるかもしれないわね?笑😆
帰るころには「え、もう終了?」って😭
楽しい時間は、ときが止まれば良いのにって思っちゃうよね🤔
本指様に「お元気で!」と言ったら、「もう会えないみたいじゃん!!」って言われて笑っちゃいました😆
今日は素敵な時間をありがとうございました♡
次はいつ会えるかなぁ…?
またお会い出来る日を楽しみにしております🌸
〜くるみ〜
ありがとうございました✬
勃つねで応援-
-
共有で応援