こんにちは(⌒▽⌒)



暑さと緊張が入り混じり、色んなところから水が出てきてます。笑

面接+見学ということで、本日は頑張ってきました…。

朝から緊張して猛烈にお腹が痛くなり、爆弾を抱えたままの面接になりましたが、無事終えることが出来ました😭💦✨️

面接と見学を終えた後、社長の方から「この内容で良ければ採用しますよ!?(^^)」と嬉しいお言葉をいただき涙が溢れてきました😭

と思っていたら汗でした(;´Д`)笑💦

色々な準備で6月8日から出勤とのことで、あともう少しっ!!(^^)✨️

残業ありと書かれてありましたが、ダメなら出なくても大丈夫ですよ〜!
と言っていただけるほどでした😢

優しそうな方ばかりで安心です…!
馴染めるか心配ですが、頑張ります😢
 

報告でした〜✨️