おはようございます!
昼職を辞めてきました(⌒▽⌒)
マイガール日記には長文で書かせていただきましたが、私には無理な内容でした!
むしろどうやってるか教えて?って感じ。
教えてもらった通りやると絶対無理なことが出てくるという、毎日謎解き状態!
そして自分から聞かないと教えてもらえないという状況!
何が分からないかも分からない状況なのにどうやって聞いたら良いの?って思っちゃう。
そこの持ち場は人がいつも居ないらしく。
そりゃ、そうよねって思いました。
だって物理的に無理だもん(;´Д`)
私と同じ持ち場の夜勤の人の仕事量を見ても、私のほうが多くやってるんですよね。
それに加えて、他の手伝いもしてほしい!と四日目にして求められるのは怖すぎて。
出来ないと、優しい顔して詰められる(;´Д`)
むしろ見せてよって思うんですよ。どうやってやってるかを。
見せてくれないの怖くない?😢
ということで私は、一旦昼職をお休みしようと思います🙇♀️
その間はこちらにいるので、皆かまってね😭✨️
よろしくお願いいたします🥺✨️
理解できない理不尽なこと
勃つねで応援-
-
共有で応援