こんにちは!!


出勤しましたーー!!!

1番目のご主様と戯れのひとときを過ごしました(〃∇〃)

2番目のご主様が、無断キャンセル!

一度お会いしたことがあるのに、残念😞
そういうところで人の信頼って失われるのですよね( ・ิω・ิ)

ということで、今空いているのでお会いしてくれるご主様いるかしら🤗