世間は梅雨とか台風とか聞こえてくるようなお空には見えない…!!!


こちら先日の写真。
新潟駅で角打ちしましたヽ(=´▽`=)ノ
上越、長岡、新潟のビール飲み比べ♪
私は新潟 沼垂のビールがすきだなーってなりました。
奥の串は鯖の七味焼きさんです。

新潟ほんとおいしいのがたくさんではぴねすです!www
今稲穂の香りのフェイスマスクを探してるんですがご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか…💦
プレイもしっかりやりますがマッサージも全然やりますのでリフレッシュにいらしてください〜♪お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ