ニューモナコの本指名さま

お久しぶりでしたー!
会えて良かったです!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいお話とか色々アドバイスまでいただけて助かりましたー!
新イベントお互いがんばりましょうね!www
今試行錯誤して部隊編成考えてますw

暑さに負けず頑張ってくださいね★
ロングコースリピートご指名ありがとうございました!