こんにちは!

今日呼んでくれようとしてくれた
お兄様方
今日お休みして
申し訳ございません🙇‍♀️

夜中から体調おかしくて
今日お休みして
明日からまた元気に出勤
しようと思います❣️


今は頭がもげそうなくらい
痛すぎて薬も効かず…🥲

とにかくゆっくり休んで
明日からまた
よろしくお願い致します❣️

今日暑いから
熱中症には気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💓

 
きき