おはようございます❣️

ついに、エアコン稼働させました🫠
5月から付けるの
初めてかも‼️

みんなはもう付けてる??

暑いの本当に苦手な
ききです🥺

外は暑いけど
一緒に熱い時間過ごしましょっ😍

 
きき