いるよね? 投稿日:2026/04/08 08:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 先日「目覚まし時計、使ってる」と言ったら「え、古典的」って言われたんだけれどまだ目覚まし時計使ってる方いるよね?…いる…よね…?(笑)てなわけでして本日予定通りどんぶら集会🍑開催🍑何卒っ☆