こんばんは☺️🌸
今日はなかなかの
暑さでしたねぇ🔥🥺



暑さにゃ弱いことはですが
「これは今しかない!」とばかりに
外で靴洗いに
勤しんでおりましたꉂ🤣𐤔👟🫧



洗ってるうちに
「あれもこれも…」となっちゃって
気付けば軽く汗だくです☀️💦



こういう日はかき氷を
カラダが欲しますね🍧💓‪



さてさて
次回🍑どんぶら集会🍑は
25日(月)11時00分~14時30分
予定です🌼*・
なお
この日で今月はおしまいです🎶



皆さまも熱中症など
お気をつけくださいね☺️🌿
それでは素敵な週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧