今日はなかなかの
暑さでしたねぇ🔥🥺
暑さにゃ弱いことはですが
「これは今しかない!」とばかりに
外で靴洗いに
勤しんでおりましたꉂ🤣𐤔👟🫧
洗ってるうちに
「あれもこれも…」となっちゃって
気付けば軽く汗だくです☀️💦
こういう日はかき氷を
カラダが欲しますね🍧💓
さてさて
次回🍑どんぶら集会🍑は
25日(月)11時00分~14時30分
予定です🌼*・
なお
この日で今月はおしまいです🎶
皆さまも熱中症など
お気をつけくださいね☺️🌿
それでは素敵な週末を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援