今日は暑さに負けて
ついカットスイカに
手を出しちゃいました🍉✨
あの「もう切ってありますよ〜💓」の誘惑強すぎません?(笑)
キッチンでしゃくしゃく
食べながら涼んでおりました🌿
(美味😋)
うん
夏が近付いてきた感じしますね☀️
次回どんぶら集会は
🍑25日(月)11時00分~14時30分🍑予定です🌼*・
皆さまも水分しっかり摂ってゆるっとお過ごしくださいね☺️🍀
それでは素敵な夜を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援