こんばんは☺️🌙
今日は暑さに負けて
ついカットスイカに
手を出しちゃいました🍉✨



あの「もう切ってありますよ〜💓‪」の誘惑強すぎません?(笑)
キッチンでしゃくしゃく
食べながら涼んでおりました🌿
(美味😋)



うん
夏が近付いてきた感じしますね☀️



次回どんぶら集会は
🍑25日(月)11時00分~14時30分🍑予定です🌼*・



皆さまも水分しっかり摂ってゆるっとお過ごしくださいね☺️🍀
それでは素敵な夜を(୨୧ ❛ᴗ❛)✧