こんばんは☺️🌸
近頃昼間は暑いのに
夜になると少々
ひんやりですね🥺💦
最近の気温差なかなか
身体にきます…😮‍💨



今朝は
「今日は何着れば正解なんだ!?」と正解探ししておりました👕🌿
まぁそんなこんなで
今夜のお供は
温かい飲み物に決定☕️✨



皆さまも体調崩されませんよう
お気をつけくださいね🍀



ちなみに次回🍑どんぶら集会🍑は
6月1日(月)予定です🌼*・