こんばんは☺️🌸


今日はお仕事帰りに
少しだけ道草してきました☕️


「帰ろうかな〜」と思いつつも
ふらっと珈琲店へ☕⸒⸒
温かいコーヒーを飲みながら
ぼんやり過ごす時間も
大切ですね🌿✨



最近は気温差もあって
身体も頭もなんだか
忙しないので
たまにはこうして
一息つくのも良いものです☕️🌼*・



皆さまも無理しすぎず
ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀