今日はお仕事帰りに
少しだけ道草してきました☕️
「帰ろうかな〜」と思いつつも
ふらっと珈琲店へ☕⸒⸒
温かいコーヒーを飲みながら
ぼんやり過ごす時間も
大切ですね🌿✨
最近は気温差もあって
身体も頭もなんだか
忙しないので
たまにはこうして
一息つくのも良いものです☕️🌼*・
皆さまも無理しすぎず
ゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援