おはようございます😊



本日は出勤予定でしたが
家族の体調不良のため
お休みをいただくことになりました
(こういう日に限って
看病の代打はいない)



もしご予定を考えて
下さっていた方が
いらっしゃいましたら
申し訳ありません🥲︎



まずはしっかり看病をしつつ
私自身も体調を整えて
過ごしたいと思います🍀



次回は15日(月)に出勤予定です🌸
お時間が合いましたら
ぜひゆっくりお話ししに
いらしてくださいね☕



皆さまも体調にはお気をつけて
良い週末をお過ごしください🍀✨




🍑ことは🍑