日が長くなりましたね🌿
夕方でもまだ明るいので
つい時間の感覚が
分からなくなってしまいます
6月もあっという間に半ば🍀
毎日慌ただしく過ぎていきますが
たまには立ち止まって
のんびりする時間も
大切にしたいですね☺️✨
明日は
11:00〜14:30
どんぶら集会開催です🍑
お時間合いましたら
ぜひお立ち寄りくださいね🍑
何卒っ☆
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援