こんばんは☺️🌸
日が長くなりましたね🌿
夕方でもまだ明るいので
つい時間の感覚が
分からなくなってしまいます



6月もあっという間に半ば🍀
毎日慌ただしく過ぎていきますが
たまには立ち止まって
のんびりする時間も
大切にしたいですね☺️✨



明日は
11:00〜14:30
どんぶら集会開催です🍑
お時間合いましたら
ぜひお立ち寄りくださいね🍑



何卒っ☆