こんばんは🌙✨




「まだ土曜日だと
思っていたのに…」
とか思っていたら
既に日曜日の夜でした😳💦
時の流れが早すぎて
ついていけませんꉂ🤣𐤔




というかこの週末
私は何をしていたのでしょう🤣  ̖́-




さてさて
明日は
🍑11:00〜14:30🍑

どんぶら集会開催です



月曜日はちょっと憂鬱だな〜💦
という方も
よろしければ息抜きしに
いらしてくださいね☺️



それでは今夜も
ゆっくりお休みください
( ´ ▽ ` )ノ🍀