月曜日ですね
休日モードが抜けきらず
朝からコーヒーを飲みながら
ぼんやりしております☕
(省エネから回復中(笑))
出勤の日って毎回
「忘れ物ないかな🤔」
とか
「お財布持ったかな🤔」
なんて確認しながら
ひとりでバタバタ💦
しかし月曜日って
なんでこんなに眠いんだろう🙄💦
とりあえずコーヒーで
自分のエンジンをかけて
向かいます🚗💨
本日は
🍑どんぶら集会🍑
ご都合が合いましたら
よろしくお願いします🥰
それではぼちぼち
出発しまーす🌼*・
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 14:30
―
―
11:00 ― 14:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援