おはようございます✨☀️✨
月曜日ですね



休日モードが抜けきらず
朝からコーヒーを飲みながら
ぼんやりしております☕
(省エネから回復中(笑))



出勤の日って毎回
「忘れ物ないかな🤔」
とか
「お財布持ったかな🤔」
なんて確認しながら
ひとりでバタバタ💦



しかし月曜日って
なんでこんなに眠いんだろう🙄💦
とりあえずコーヒーで
自分のエンジンをかけて
向かいます🚗💨



本日は
🍑どんぶら集会🍑
ご都合が合いましたら
よろしくお願いします🥰



それではぼちぼち
出発しまーす🌼*・