こんばんは😊🌙


「お、今週も始まったドン💥」
と思っていたのに
もう木曜日前夜でした🤣💦
日に日に曜日感覚が
バグっております(笑)



さてさて
明日のどんぶら集会は
🍑11:00〜14:30🍑



タイミングが合いましたら
ぜひ息抜きしに
いらしてくださいね🍀



それでは今夜は
早めに休もうと思います☕🌙
また明日(:3_ヽ)_




🍑ことは🍑