こんばんは🌙✨
今日は何かとバタバタで
あっという間に
一日終わってました💦



帰ってきたら
ソファにしゅるしゅる
生気を吸われて
こちらの世界に
戻って来れなくなる勢いꉂ🤣𐤔
(写真参照)



そんなこんなですが
木曜日は🍑どんぶら🍑予定😊
タイミングが合いましたら
何卒っ☆



のんびりゆるゆる
お待ちしております(´꒳`)



🌼ことは🌼